レゲエいいよね~


by elephantmanrsp

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連続投稿ですが、海外のニュースサイトで見かけた写真をちょっと掲載します。

あまりにも残酷すぎるのか、日本では報道されていない現地の様子です・・・
写真2枚目。苦手に思われる方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

友人の話では、スマトラ地震のときもこのような状況だったと・・・









映画2012はフィクションの作品だけど、

このまま環境破壊が続ければ、本当にそうなるかもしれませんね。

家出 サイトには援助○際してると言われている処女はいなかったんだから、ましてや逆 援してるお嬢様の家出少女なんているわけがない。そういう相手がほしいなら、無料 出会いのサイトを使うべきだね。


[PR]
by elephantmanrsp | 2010-01-15 20:26

大地震

ハイチ地震の犠牲者、4.5万─5万人に上る可能性


日本は何をやっているの阪神の大地震の時、1日中、次の日も次の次の日も…テレビは大地震のニュースだった。


日本でなければ小沢さんや寒波、オリンピックまであと1ヶ月!!っていうニュース。


日本人だから地震の怖さも皆、知ってるはず。危ないから行かないの危ない事をする為に自衛隊がいるはず!

なのに、残酷すぎます・・・




出来るなら助けたいです。さっき、ご飯を食べる時、一瞬哀しくなりました。今の自分は幸せです。


そして日本も行く事が決まったみたいです。17日くらいに到着、岡田さんは「遅い判断ではない」と言ってましたね。
すごく遅い判断だと思います。
でも…生きている人がいたらたくさんの命を助けて下さい!!!

メル友募集掲示板には無料出会いがありふれているが、人妻 出会いを探すなら家出掲示板の方がおすすめだ。


[PR]
by elephantmanrsp | 2010-01-15 20:16